お金・人間関係の悩みを解決するヒントがここにある

2009年12月16日

作業交代で2000円の報酬のダウン★サポート開始

 ダウン★サポートを始めました。
 他のサイトではやっていないです。
 本業の2000円の報酬に影響が出る可能性があるので、やらない方が良いのかもしれません。
 それに、公式のサイトの下部に書かれているのですが、紹介報酬有りと無しでは登録料金に差があるのです。
 紹介報酬無しで2000円の報酬のみという方も多々いらっしゃるのではないかと思います。
 
 私は、せっかく紹介報酬有りの方にしたので、元が取れるまでの間のみですが、ダウンサポートしていきたいと思います。
 姉妹blogでサポートしていきます。
 
 姉妹サポートはこちらです。
 http://vxxv.blog23.fc2.com/blog-entry-66.html
 
 作業交代で2000円の報酬が気になる方も、どうぞ見てみて下さい。よろしくお願いします。
ラベル:報酬 稼ぐ 小遣い

2009年04月27日

昨日と今日のblog

昨日と、今日、blogを更新しました。
 http://plaza.rakuten.co.jp/seers
 
 こちらでは、「私の引っ越し歴」と「アマチュア無線」に関する、ちょっとした話を書きました。
 seerの書き付け版
 グリット・ロケーターて、知ってますか〜↑
posted by seers at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

今日の日記処

http://seerm.blog43.fc2.com/blog-entry-33.html

 19日付けは、2種類掲載しています。
posted by seers at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

2008年10月23日

けろの蛙君

1224789276.gif

 動いているかな〜??
posted by seers at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

Yuwie

posted by seers at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

blogの引っ越し完了

 ここのblogは、引っ越しする事になりました。
 
 ですが、このblogは開設した状態にしておきます。

 引っ越し先は、http://vxxv.blog23.fc2.com/

 よろしくお願いします。

won.gif

 自動で引っ越し先に行きませんので、クリックをお願いします。
posted by seers at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

